整体デビューしました。

こんにちは、制作担当のIです。

普段はMacを使っていろんな制作物を作っています。

長時間のPC作業やデスクワークで、眼精疲労・首、肩こり・腰痛などに悩まされている方も多いと思います…
私も例外ではなく、中学生くらいの頃から自覚があります(T_T)

いままで騙し騙し来ましたが痛みに耐えかね、ついに昨日、仕事帰りに整体デビューしてきました。。。

先生「うーん、原因はわかりませんけど、首の骨がずれてますね。1番の骨が。あーこれは、長いことつらかったでしょう・・・」

確かに以前も痛くてたまらなかったので、整形外科に飛び込んだことがあって、そのときはストレートネックと診断されましたが
温熱・電気治療と、湿布を出されて終わりでした。
病気ではないからお医者さんでは対症療法しかできないのですね(´・ω・`)

悪い箇所を1箇所矯正すると、芋づる式に悪い場所が出てきます。
私の場合、全部首の骨でした。
20分程の施術でまだ痛みは残りますが、寝違えたみたいに曲がらなかった首は曲がるようになりました。
東洋医学、すごい。

しかし、長年ずっとこの状態だったのですぐには治らないみたいです。しばらく、通うことになりそうですが治るといいなあ・・・

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。